Good-bye My Loneliness | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

私、くまろく←は、天才的な予感を発揮する事がある。

彼女の歌をはじめて聞いた瞬間。

ヤバイ!来た!!

そう感じる瞬間がある訳ですが、その最初がまさにこれ!

CDショップにはそんなに並んでいなかった訳ですが、

少ない数でも押えておいて正解でした!

もしかしたら、日本を代表するような歌手になるかもしれない

とも思った逸材の一人でした。その後の活躍は言うまでもない

でしょう。では聞いてください。

ZARDで Good-bye My Lonelinessです。

(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
パケット代で揺れる重荷になりかねません。
深夜のご自宅のPC等からしっとりご覧ください)




もし、坂井泉水さんが生きていたなら。

もし、坂井泉水さんが、愛したであろう男はどんな奴だった

のだろうか?

もし、坂井泉水さんが、母親になったなら。

どんな母親になっていたであろうか?

覆面ゆえに、近さこそ無いけど。表に出てこようとした矢先の

出来事に。どれだけの人が悲しんだ事だろうか?

PVの中の彼女は昔のまま、向う50年は生きている事になるだろう。

いやいや、まだ彼女は。

私達の中で、今もなお生きているのだから・・・。