はい!どぉ~も~。
マンセルでしゅ。(右)グラハムでしゅ(左)
ふたりあわせて、がむばるベアーズでしゅ!
おぉ~い梓沙しゃ~ん!
川崎駅東口に来てますよぉ~。
路上ライブを、僕等が代わって務めますよ!
くまろく←です。
今日の路上ライブは無い訳ですが、ちゃんとわかっており
ました。今宵は、明日の法要の為。行きつけの川崎のカリスマに
カットしてもらいに来まして。
わん公国国民の梓沙さんの路上ライブへも、バックアップできる
態勢でしたので。ご心配なく。
(実は僕等の後で一人路上ライブの準備中)
(さらに向こうに一人、こっちサイドにペルーの3人
が演奏中。駅では、政治家さん。今日はこの界隈
激戦区です)
どうも、がむばるベアーズでしゅ!
マンセル:「ね、名前だけでも覚えてかえってくださいね」。
グラハム:「ぶれてる!カメラ!」。
くまろく←:「すまん、足をくじいた瞬間や!」。
<マンセル>
ぼくらみたいなのはね、風が吹いたら消えちゃいますけど。
みなさんの心の中に居座ってやろうとね。がむばっている
訳ですが。
<グラハム>
居座ってもね、家賃は払いませんよ。
ぼくらも食べるの必至だからねぇ。
<マンセル>
ホントは、こっちが地上げしてやろうと思ってますけどね。
<グラハム>
ダメでしょ!そんな事したら!
<マンセル>
せめて、一泊だけでも泊めて欲しいけどね。
沿い寝してもいいけど、歯ぎしりが酷いですが・・・。
<グラハム>
嫌や!そんな沿い寝!
あんたとはやってられないわい!ポン!
マンセル:「今日はキレがよかったなぁ」。
グラハム:「ぼくらお笑い芸人なのを忘れがち!」。
マンセル:「だめだめだめ、文化人になっちゃ」。
グラハム:「いや、ぼくらはココロのオアシスです」。
くまろく←:「グラハムくん、キミら何者なんじゃい!」。
梓沙さんの代わりに、この場所を温めておきました
ぞよ。おほほほほ・・・。
来週・・・?どうかな?まだわからないのよね。