はじまり! あまね | ‪cana÷biss‬(ex_principal!)

‪cana÷biss‬(ex_principal!)

カナビス(前ぷりんしぱるえくすくらめーしょん)




こんばんは~~( ´・ᴗ・` )




今日は高校の始業式でした!2年生になりました!わーい\( ˆoˆ )/

クラスメートも変わって新鮮な気持ち





これからは週末のライブを楽しみに学校や勉強を頑張ろうと思います


わたしはバカっぽいと思われがちなので、そんなことないんだぞ!ってところを見せられたらいいな~~みたいな~~~~


あ~~中2からやり直したい!!!!!!







昨日はレッスンでした!わーい!



あーちゃんりっすんに教わりながら細かいところも完璧にしようとがんばってるよ!!!



プチふるーる。1周年祭では本当に悔しくて情けなくて後悔しまくったので!

今度からは「やりきった~~!出し切った~~!」ってスッキリした気持ちでおうちに帰れるように!




わたし達にとっては何回もあるライブのうちの1回だけど、来てくれた方は、これが最初のライブかもしれないし、最後のライブかもしれない。だから会場が大きくても小さくても、定期でも聖誕祭でも全力でやる!



って誰かは忘れちゃったけどこんなこと言ってるアイドルさんがいた!





わたし達はほぼ毎週ライブをやらせてもらうので、みんなが飽きないくらい何回でも観たいって思うくらいのパフォーマンスができるようになりたい!




みんなにプリエクのライブ楽しい!って思ってもらうことを大事にしたいから、物販のときとかTwitterのリプとかで感想教えてくれると嬉しいな!








Twitterを見てない方もいらっしゃると思うので画像を使い回しますが許してください





{5030341F-DC4E-434A-B6FF-22C0B8656B32}







右は同じ新メンバーのなつちゃんだよ

{BF567F7D-CED8-4190-BD36-1206741032ED}






1日お疲れさまでした

明日もがんばろうね!!!




ばいば~~い




principal! あまね