生活していく中で、企業側がアプローチしている顧客視点に出会った時
この記事を書きたいと思います。
顧客視点といってもいろいろだと思うけど
「うんうん」、そーだよねぇ~~ってちょっとでも思ったら、考えてくれているのかしら??って事でね
今回は「モスバーガー」のトレイに付いてる紙の広告から
あたしも・・・ホットチキン好きやったのにぃ~~!!
企業側が、自社のブランドを切り捨ててでも新商品の良さをアピール☆
ホットチキンバーガー おいしかったよ
生活していく中で、企業側がアプローチしている顧客視点に出会った時
この記事を書きたいと思います。
顧客視点といってもいろいろだと思うけど
「うんうん」、そーだよねぇ~~ってちょっとでも思ったら、考えてくれているのかしら??って事でね
今回は「モスバーガー」のトレイに付いてる紙の広告から
あたしも・・・ホットチキン好きやったのにぃ~~!!
企業側が、自社のブランドを切り捨ててでも新商品の良さをアピール☆
ホットチキンバーガー おいしかったよ