たまには、ジャンクフードもいいよね音譜

ゆきだるま雪式顧客フォローの巻きその1です

実際にこの、方法で結構な実績がでてますので

みなさんに、試してほしいです音譜


どのようにして、今いる固定客を逃がさないで、相手の気持ちいをマネージメントできるかを

考えた手法の一つですひらめき電球


それは、「はがき」をお客さんに出すことです。

こころのこもった、挨拶をお客さん宛てに出して

1対1の関係を簡単に構築する点にノウハウがあります

しかも、手書きで書いて好感度UPアップUPアップ

あわせて、ザイアンスの法則 を組み込んでね音譜

大事なお客さんの健康を気遣ったり、プライベートな一面をちょこっと出してみるのも有効手段です


季節感などを織り交ぜてみると風流でいいですよもみじ

そこで!!決して商品を売り込まない所がポイントです。

挨拶だけに留める事が重要です

「また、釣りの話聞かせてください」とかp(^-^)q


この方法、試しに大事なお客さん10人に絞って

やってみてください。

だまってても、仕事が来るようになりますよ~かたつむり



                2007.9.27 ゆきだるま雪