叶えたい夢はありますか

大それたものから

身近な小さいものまで







夢や理想を叶えていくバイオレット


自己実現の色


今バイオレット=紫が気になってる人は
実現したい夢があるのかな
高い理想をみつけたのかな
誰かのためにやりたい事探してるのかな


アファメーションて
そういう夢を
声に変えて
言葉に変えて
簡単に言えば自己暗示
思い込み



自分の心の中はどこまでも自由


自分を信じる






私は自分の夢を
素直に他人に話してます

最初はめっちゃ恥ずかしかったけど
ちょびちょび話してたら慣れたよ



そしたら今日
素敵な繋がりにびっくりしたり
私が会いたかった人に繋がるご縁ができましたラブラブラブラブ
それから、最近聞いた話や気になってた人に
繋がる本をご紹介してもらったり



あんまりにもバイオレットすぎて
頭痛くなりました…


バイオレット
頭のチャクラの色だからね…汗
一気にやりすぎ







でも今の私はコレをチャンスと受け取れる

ピンクのコップを満たしてると

ちゃんと大事なものうけとれるからね!!



ありがたいありがたいドキドキ