いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
薔薇のインテリア・エクステリア専門店プリンシアローズです。
1月ごろにちょっとしたご縁で当店にハンドメイド委託販売のご応募をいただきまして
長く打ち合わせしてきましたがようやく準備が整いショップにUPできましたので
新しい作家様のご紹介を致します。
アクセサリー作家のMicrographia(ミクログラフィア)様です。
粉砕・着色がされた貝殻を主に使用した
アクセサリーとフラワーインテリアを制作されています。
「ひし形の星ネックレス (ピンク×ゴールド)」
明るい陽射しの中、海で見つけた貝殻のようにキラキラとしていて
様々な色が重なり合ってとても印象的なアクセサリーです。
『身に着けた時に、どの角度から見ても美しいアクセサリー』
制作する際は一粒一粒貝殻の形や向きをみ合わせて、
その作品に合った輝き方をするように拘られているそうです。
すっきりとあいたデコルテにシンプルで繊細なアクセサリーが美しく映えます。
どんなシーンでも長くご使用いただけると思います。
大切な人への贈り物としてもおすすめです。
色違いでシルバー×ブルーもございます。
Micrographia様のお名前は【小さな記録】 という意味を込めた造語。
「手にとったアクセサリーに記録を刻むように、
特別な思いを込めてたくさん愛用して頂きたい」
そんな思いからブランド名を決められ、
ひとつひとつ心を込めて制作されています。
メールでたくさんやり取りしてきましたが
全てのメールはとても誠実な文章で作家様の人柄の良さを感じました。
当店のコンセプトに共感いただき、作家として作品を制作することへの熱い思いや
またどのようなお気持ちで委託頂いたのかもお話して下さり、
私もステンドグラスの作家としても活動していますので同じ作家として
大変良い刺激を受けました。
Micrographia様の素敵なコンセプトと想いから生まれたこだわりのアクセサリー
ぜひショップの方で他の作品もご欄いただけると幸いです。
ご訪問心よりお待ち申し上げております。
オークションにもモニター価格で出品中です。![]()
↓当店の応援を宜しくお願い致します。



