お客様より薔薇の表札の設置画像をいただきました。 | 薔薇のインテリア・エクステリア専門店~プリンシアローズ~オーナーブログ

薔薇のインテリア・エクステリア専門店~プリンシアローズ~オーナーブログ

当店は薔薇をテーマとしたロートアイアン、カントリー家具、ステンドグラス、薔薇雑貨を製作販売している
国内初の薔薇のインテリア・エクステリア総合専門店です。
ほとんどの物を当店オリジナルで製作しておりますので他では手に入らない物ばかりです。

 

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

薔薇のインテリア・エクステリア専門店プリンシアローズです。

 

当店のインスタグラムにUPしている薔薇の表札をご覧いただき

気に入って下さったそうで(大変光栄です!)

教室の看板用にとご依頼をいただきました。

Floral Party Cranberry(フローラルパーティークランベリー)様です。

フラワーアレンジメントの教室をされているとのことで

お花のプロの方の目に留めていただき本当に嬉しいです。

早速設置画像をいただきました。

当店が言うのもなんですが素敵すぎます~!ラブ

Floral Party Cranberry様よりご感想をいただきました。

全文そのまま掲載させていただいております。

『薔薇とアイアンが好きなので表札の写真に惹かれて注文しました。

打ち合わせが丁寧で希望を細部まで聞いてくださり、出来上がりに大満足です。

早速道ゆく人の目にとまっています。」

 

ありがとうございます。そのようなお言葉をいただき恐縮です。

ご依頼主様だけでなく、道行く人にまでほんの少しのときめきと

癒しを与えられるような製品を目指しておりますのでとても嬉しいです。

枕木は年月を経て味のある雰囲気が出ていますので

アンティーク調の表札も違和感もなく馴染んでいるので良かったです。

アンティークホワイトは何度か試作を重ねて私が納得できる加工をして頂いております。

薔薇と葉のエイジング加工は手作業で一つ一つ丁寧に仕上げております。

当店のカラーは全7色ございますが、

薔薇は色が変わるだけで印象がガラリと変わりますよね~!

お客様にも気に入っていただきほっと一安心です。

表札は今は少し新しさがありますがこれからのアイアンの変化も楽しみですね。

ご依頼いただき本当にありがとうございます。

Floral Party Cranberry様の作品は以下のURLにてご覧いただけます。

ブログ:Floral Party Cranberry

インスタグラム:Floral Party Cranberry

素敵な作品ばかりで私はやっぱり薔薇を使用されている作品に目がいきますラブ

 

 

新商品続々登録中です!

家具・ステンドグラスもようやくUPしました。

ご訪問心よりお待ち申し上げております。

薔薇のインテリア・エクステリア専門店~プリンシアローズ~

キラキラオークションにもモニター価格で出品中です。キラキラ

princierroseオークション

↓当店の応援を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ