自まつ毛に合うエクステを♪ | プリンシア 半個室アイラッシュサロン【最高品質×最高技術=高評価口コミ約700件】武蔵小杉店

プリンシア 半個室アイラッシュサロン【最高品質×最高技術=高評価口コミ約700件】武蔵小杉店

朝8:00〜営業中♪武蔵小杉駅から徒歩2分!口コミ約700件突破&評価平均4.7★半個室でゆったりと施術をうけられる、ワンランク上の上質大人のマツエクサロン。最高級品質×圧倒的な技術で理想のお目元に。☎︎044-455-6778

「自まつ毛が短いから、長さを出したい!」
「ボリュームを出したい!」
とお悩みの方いらっしゃいませんか?
実は多くの方が同様の悩みを抱えています…
一方で、長く・太いエクステを付ければ
良いと思っていませんか??
その考え方、間違いなんです!
自まつ毛に対して、長すぎるエクステや
太すぎるエクステを付けると、逆に自まつ毛が傷んでしまう
原因になってしまいます。。。
自まつ毛が傷んでしまうとエクステの持ちが悪くなったり
付けたいデザインが出来なくなる可能性もあります。。(>_<)
そうならない為にも!
プリンシアでは自まつ毛の状態に合わせて
太さ4種類・長さ6~13mの中から
最適なデザインを提案させて頂いております(^^)
細いエクステだとボリュームが出ないんじゃないか……??
そんな事はありません!!
十分にボリュームを出すことが出来ます♪♪

自まつ毛に合わせて
デザイン選びしてみませんか??
皆様のご予約お待ちしております!!
プリンシア武蔵小杉
044-455-6778