またもネタブログ(笑) | ぐうたらヲタ主婦の乙女ゲーな毎日~(注)ネタバレ攻略日記多数~

ぐうたらヲタ主婦の乙女ゲーな毎日~(注)ネタバレ攻略日記多数~

日常に起こった事や感じた事、娘の事の他に、ほとんど乙女ゲームのネタバレ感想日記を自己満につらつらと書いてます。

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
皆様いかがお過ごしでしょうか、らんです。



最近はイケメンだらけやから、目移りしまくりでもう大変っ!!!(」゜■゜)」


色々好きな芸能人いるけど、やっぱ私のNo.1は何度か言うたかもですが……


『北村一輝』やね。


あの何処からともなく滲み出るセクシーなエロさ、そんな中たまに垣間見える可愛らしい笑顔と、男らしさ。


全ての素敵要素が揃う人だと思う。


生まれて初めて『抱かれたい』って思った唯一の人かもしれん(笑)


初めはそんな興味なくて、逆に『ヘニョヘニョしてオカマかっ!!!』とか思ってたくらいやったんやけど、あの独特な妖しい雰囲気にどんどんハマッていき、最終的に今一番のお気に入り『龍が如く』のヤバイくらい男前な役と、OFFショで見せた関西兄ちゃんな部分のギャップで完全にヤられました。


あの人本当に格好いい……


好き過ぎる……(*´∀`*)


興奮のあまり、ながながとつまらん事を力説してしもたわ(苦笑)


ま、とにかく、北村さんが一番ってこっちゃな。





んじゃ、また。