こんばんは(*^_^*)


今日は仕事はお休みでしたが、ブログは書こうと思います。


だからといって特別に何かあったわけではなく、いつものように作品紹介をしたいだけだったりします❤️


アッシュトレイをたくさん買ったので、いくつか作ってみました♪


大きなリボンの小皿🎀


こちらも、リボンの小皿🎀


猫の小皿🐈


芝犬の小皿🐕


ティーパッグレストや、スプーンレストに。

アクセサリー入れや、小物入れにも。

もちろん、もともとの灰皿としてもお使いいただけます。


これらも、minneに出品しているので見てくださいね❣️


https://minne.com/@princettia-y


そうそう、山梨の吉田のうどんも載せちゃいますね!

いつも行くお店で、大好きな冷やしたぬきうどんが始まったので、食べに行ってきました😍


冷やしたぬきうどん💕


夫が食べた大盛り💦


久しぶりに冷やしたぬきを食べられたので、明日からまた頑張ります🤗✨



     ご予約お待ちしております♪

    

〜素敵な自分時間を〜
Happy Princettia