おはようございます(*^_^*)


いよいよ来週、開業予定なので…昨日は、開業届の出し方と書き方について調べてみました📃✨



そして開業届も印刷して、実際に書いてみました_φ(・_・


意味がわからないところがあったり、どう書こうか悩んだり…あらかじめ目を通しておいて良かったと思いました。


いまだに迷っているのが、職業欄。

ポーセラーツとプリザーブドフラワーの教室•販売だと…何だろう???


自営業?

ハンドメイド作家?

フリーランス?

…などなど。


なんて書けはいいんだろう?

みんな、なんて書いてるのかな?

…来週までに考えようと思います♪


で、過去の作品。

今回は最近作ったものも入っています❣️


結婚した次女夫婦へ…ウェディングベアのアレンジ🧸🧸💕

うれしさのあまり、お花がぎゅうぎゅう詰め💦


こちらも、次女夫婦へ💐💐💕


フォトフレームも👰‍♀️🤵💕


コサージュ


両面アレンジ


ブッタナッツ


髪留め


ガラスドーム


あ、山梨は桜が咲いたようです🌸

明日はお花見に行こうかな?

みなさんものんびり楽しい週末を!


〜素敵な自分時間を〜

  Happy Princettia