アメリカ🇺🇸チェーン店のお気に入りの
パン屋さん🍞✨🥰💓
ここのパン屋さん🍞ゎアジアベース
ぢゃなくて確かフランス🇫🇷?だったかな❓
だからか割と日本🇯🇵のパン屋さん🍞に似てる🥰
アメリカ🇺🇸だとなかなか💦
なんか違うんですよね笑笑
それゎそれでスキだけどやっぱり
こーゆーのが食べたくなる😋✨💖
だいすきなクロワッサン🥐💓꙳⋆🌟
特にALMOND😍💕

他にも…
冷蔵のスイーツとパン🍞🥪
ケーキ🍰もバタークリームぢゃなくて生クリーム😍😭💕💓
おいしそすぎる💗💗😍
基本的にスポンジより生クリームがスキなので
アメリカ🇺🇸のケーキ🍰ゎあまり好きぢゃない💦
そもそもバタークリームだし…😭😭💔
 
日本🇯🇵の上品な甘さのふわふわが恋しい…😭😭💖🥺 
コンビニ🏪ですらquality高い🥺🥺💖✨


はあ~、
帰ったらホールケーキ🎂いっそ食べたい(*´﹃`*)💕


ちなみにアメリカ🇺🇸でゎ''Bakery''🍞🍰💗というと

パン🍞とケーキ🍰屋さんのこと😋✨

なのでGoogle mapなどで検索したいときゎ

"Bakery''と入力してくださいね😊⭐



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部食べたい(*´﹃`*)🥺😭💖

アメリカ🇺🇸にも送れたらいいのに…🥺🥺💕



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

ブライダルネット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール