明後日からHawaii🌋🌴🌊🌺🌈という事で…
水着をヴィクトリアシークレットでorder✨
実ゎ基本下着とか水着ゎサイズの関係で
🇯🇵で買ったのを持ってきたりorderしてたのですが…
急遽だったのとSALEだったし
試しに…と思って購入…ꉂ🤭😆︎💕︎︎

そしたらなんとなんと…∑(๑ºдº๑)!! 
とりまGet❣️したのゎこちら…⬇️
水色がかわいい🥰
パステルカラーにいろんな色があるのがスキ💖
これゎブラ代わりにもなるなあ~と思って笑ꉂ🤭
夏とかアウトドアの時にね🙃

三角だったし🇺🇸サイズということもあって
普段よりちっちゃいサイズを選んだのですが…
🇯🇵みたいに分厚いパッドもないけど…
普通に谷間ちゃんと出来ました笑スター
着心地もよくて…
むしろハマった笑😍😂

もうひとつ…
こちらも水色🤣🤣
これゎ形が気に入って😍🥰


フリルがかわいい❤
こっちゎカップがしっかりしてるから
ちゃんと胸がholdされます(。•̀ᴗ-)b✨

どっちも着心地よすぎてビックリした❣️😱😱⚡

🇺🇸にいると🇯🇵の買うと送料とかで高くなるから
これから水着👙ゎヴィクシーで買おーっと✨😋


気になってる方ゎぜひ1度💖
今めっちゃSALEしてるから試すのにいいchanceかと🙃

🇯🇵に住んでるけど気になってる❣️
試してみたい❣️っていう方ゎご相談下さい✨😊
代行します立ち上がるスター