前行ってたESLの先生とlunchハート
だいすきな先生だったから再会できてめっちゃ嬉しいピンクハート
 
おすすめでビルマ料理ふんわり風船星

食べたこともないし、

初めて聞いたからドキドキキラキラしかも料理の想像が全く。。。笑笑い泣き

店内は素敵な感じラブラブ

 

でも天気よかったからテラス席でごはん流れ星

 

料理はこんな感じでしたハート照れ

 

 

 

 

ビルマ料理でこのサラダがめっちゃ有名みたいですふんわりリボン

 

正直見た目はあれですが。。。。

味はびっくり雷( ゚Д゚)めっちゃおいしかったですラブラブラブ

ナッツとかも入ってて食感がラブラブラブラブ

 

わたしはこのヌードルのを食べましたぽってり苺

なぜヌードルを選んだかというと安全パイ笑笑い泣き笑い泣き

でも普通においしくてけっこう量あったけど完食しました笑い泣き笑い泣きラブラブ

これのチキンの組み合わせをいただきましたよん義理チョコ音譜

 

ほかにも。。。。

 

 

 

メニューはこんな感じふんわり風船星

 

 

アメリカアメリカはご存じの通り基本的に写真がないので

知らない場所に来ると全く料理のイメージができません笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

私はそういうときいつもGoogleとかでお店の名前を調べて写真をみます流れ星

 

義理チョコAung MayLiKa義理チョコ

1050 Contra Costa Blvd, Concord, CA 94523

+19258223230

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com