こっちの友達とたこパしました‼‼
準備とか用意を私がする予定だったのですが。。。
用事ができてあと参加になりこっちの友達に用意をお願いしたら。。。
わかりますか??笑
野菜?キャベツとかの用意がなかった笑
トロトロのたこと少しチーズとかが入ってる
ふわふわ?たこやきになりました笑🤣
でも友達は作るのが楽しかったみたいなので
喜んでもらえてよかったです😊💕
 
ただ次やるときは私がちゃんと用意しようと思いました笑
 
アメリカの友達から日本のキットカットをもらった笑🤣🤣
東京限定らしい。。。。
ラムレーズン🙃
レーズン苦手だけどこれはおいしく食べれました🙃
おいしかった❤
 
日本のサンドイッチ食べたい。。。
サンドイッチ大好きなんですよね😍
ちょっとチーズとかハムを型抜きするとこんな感じでかわいくなります😆
ホームパーティとかポットラックパーティの時におすすめ❤
かわいいし簡単❤❤
 
日本食ってけっこうみんな好きだしすごい期待されるから
いつも何作ってもってこうかすごい悩む。。。😭💦