大井町ナンバーワンのコーヒーやさん、茶豆珈琲へ。

 

ちゃまめシェイクを目当てに

お楽しみの6月訪問です。

前回は5月に、厚切りトーストランチで。

https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12464747623.html

 

 

 

 

夏季限定のちゃまめシェイクは6月から9月までの3ヶ月間期間限定。

 

ちゃまめシェイク、以前テイクアウト利用をしたことがあったのですが

店内でゆっくりいただくのは初!!

冷房対策にしっかりカーディガンを羽織っていただきまーす♪

 

 

 

美味しいコーヒーと美味しいバニラアイスクリームの組み合わせ。

コーヒーのほろにが感にバニラアイスのミルキーさが加わって

優しいコーヒーミルクフレーバー♡

美味美味。

 

 

 

ランチタイムだったのチーズピザトーストを。

 

 

 

大きな山型パンにピザソースとたっぷりチーズ。

 

 

 

 

 

 

この厚み!!

ボリュームたっぷりなのでしっかりごはんに。

満足です♪

 

 

 

 

ランチタイムはミニサラダのマカロニもサービスに。

 

 

 

そして。

茶豆さんのプラス50円の平日モーニングトーストがついに値上げになるそうです。

いままでずっとずっと値上げせずにサービスしてくださっていたことが神様のようなのだけれども。

 

6月末までは現行の+50円~。

7月以降は少しお値段UPです。

ホームページではすでに7月以降のプライス表記になってます。

 

 

 

 

 

茶豆珈琲
東京都品川区大井1-21-18
http://www1.cts.ne.jp/~chamame/

https://twitter.com/chamame_coffee

【食べログ】茶豆珈琲 (喫茶店 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅