鎌倉駅前のレザンジュでパフェフリュイルージュ♡

 

 

 

 

鎌倉からの帰りに、駅のホームの線路の向こうに見えるレザンジュ。

 

 

 

梅雨の合間のお天気の日に行ってきました。

 

 

 

カフェスペース広々!!

 

 

 

 

 

 

レザンジュのアフタヌーンティー、スウィーツガーデンが気になっているんですけど

2人からのオーダーなのでひとりの時はもちろん無理。

そして誰かと一緒に行ってほしくておともだちに聞いてみるも

鎌倉はちょっと遠くて・・・とちょっと無理!とお断りされ続けてます。

誰か鎌倉でアフタヌーンティーしませんかー??

 

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

オーダーはもちろんパフェです♪

 

 

 

季節限定 パフェフリュイルージュ 1296円(税込)

 

 

 

 

いちごとベリーソースが乗る初夏のパフェは

ホワイトチョコが天使の羽のよう。

 

 

 

グラスの中には

ベリーとショコラのジェラート
フランボワーズソース
シャンティ
ミントのジュレ
アクセントに焼き菓子がざくざく。
 

 

 

 

↓ぐるっと

 

 

 

 

 

初夏らしく爽やかなベリーとショコラの素敵パフェ。

コンパクトサイズなのでとっても食べやすい。

 

 

 

 

レザンジュのカフェスペースはゆっくり過ごせて居心地よい♪

またゆっくりお伺いしまーす!!

 

 

 

 

レ・ザンジュ 鎌倉本店
神奈川県鎌倉市御成町13-35

http://www.lesanges.co.jp/

https://www.instagram.com/lesanges_kamakura/

【食べログ】レ・ザンジュ 鎌倉本店ケーキ / 鎌倉駅和田塚駅