お仕事あがりに営業ちゃんとアフタヌーンティーティールームでいちごたっぷりの夜カフェタイム♡

 

 

3月28日からは苺2倍の嬉しい苺パフェになる!!ということで

通常苺パフェは我慢して待ってましたww

 

苺2倍パフェと苺のガレットを仲良くシェアしていただいてきました。

 

 

 

 

苺とカスタードクリームのガレット
単品1,240円

紅茶付き1,440円

 

 

 

 

 

きちんとフランス産のそば粉使用のガレット。

サンドされているのは、アーモンドミルク入りカスタードクリーム。

トッピングにたっぷり苺ごろごろでフルーティーな自家製ストロベリーソース

アーモンドとオートミールのチュイル、バニラアイスクリーム、生クリーム。

そして、酸味が嬉しいレモンも加わって。

甘酸っぱい苺とフレッシュなレモンでさっぱり爽やか。

 

 

 

 

春限定パフェ
苺づくしスペシャル 苺とマスカルポーネのブーケパフェ
単品1,760円

紅茶付き1,960円

 

 

 

苺ミルクソースが添えられたスペシャル苺パフェ。

 

 

 

通常よりも倍の量の苺が乗るパフェは
たっぷりの苺にストロベリーソース、ストロベリーアイスクリーム、フランボワーズのジェラート

苺のソースの下にさくさくパイ、フレッシュマスカルポーネのクリーム、カモミール風味のオレンジソース

という構成。

 

 

 

 

 

春限定の苺2倍パフェは苺のブーケをイメージした限定スイーツ。

いちごたっぷりで見た目も華やか。

いちごみるくのソースなしでもフレッシュでフルーティーで美味♡

 

 

 

セットのドリンクは、季節限定の桜とあずきのカプチーノチャイ。

あずき入りなので飲みこむ時につぶつぶ感があって楽しい、

ほんのり桜の香りの季節限定デザートティー。

 

ごちそうさまでした。

 

 

Afternoon Tea Tearoom

アフタヌーンティーティールーム 川崎アトレ店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 川崎アトレ 1F
http://www.afternoon-tea.net/

【食べログ】アフタヌーンティー・ティールーム 川崎アトレ 店 (カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅