恵比寿の3cafeで季節のフルーツサンド♡

 

以前からずっと食べログのブックマークに入っていた恵比寿の3cafeへ

ゆずみつさんと行ってきました。


 

この前にもカフェでおしゃべりしていたけど

話もたまっていてカフェハシゴです♪

 

 

 

 

 


3cafeは、以前なかよしちゃんたちとラザニアランチ会をしたイタリアン、ジラソーレの入る建物。

※ジラソーレでラザニアランチの会

https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12430654411.html

 

 

同じ建物に

1階ハンバーグやさん

2階イタリアンのジラソーレ(訪問済)

3階に3カフェ(やっと行けた♡)

が入ってます。

 

 

 

 

店頭には看板も。

 

 

 

 

階段を上がって3階までGO。

 

 

 

 

 

この日は店内は先客1グループ。

 

 

 

 

 

ゆったりソファー席、テーブル席、カウンター席。



ふわふわ卵たっぷりサンド

季節のフルーツサンド

どちらも気になりつつ

この日は2件目だったので

季節のフルーツサンドをシェアしていただくことに。






季節のフルーツサンドセット1,200円(税込)


フルーツサンドとコーヒーorカフェオレor紅茶のセットで

わたしはカフェオレに。

ゆずみつさんはレモネードを。




 

フルーツサンドイッチは2種盛り合わせ。

いちごのフルーツサンドとりんごのコンポートとラムレーズン。


 

 

 

 

 

 

大きめの苺のサンドは生クリームの甘さも控えめ。

クリームも多すぎずいちごのフレッシュ感がメインに。

 

しっかり煮詰めてコンポートされたりんごとラムレーズンのサンドイッチは大人風味。


 

 

カフェオレはボウルにたっぷり。

 

 

 

レモネードはホット。

こちはもおいしそう。

 

 

 

 

苺サンドは文句なしも美味しさで

りんごとラムレーズンサンドはほんのりお酒の香り。

どちらも食べやすくて美味しい♡



気になっていたカフェだったので行けてよかった。

雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりできました。

ご馳走さまでした。

 

 


3cafe
東京都渋谷区恵比寿4-23-12 3F

【食べログ】3cafeカフェ / 恵比寿駅広尾駅