kiesさんの可愛いお菓子をゲットしてきました♪

 

 

 

 

西荻窪のお菓子やさんkies。

普段は沿線ののるるん電鉄もしくは山手の下半分くらいまでしかおでかけしないわたしですが

珍しくはるばる遠方まで!!!

(お仕事ですよー。)

 

この日の営業さんのアシスタント業務のお使い先が西荻窪。

移動中に食べログのブックマークをせっせとチェックして向かいました。

kiesさんの定休日は火曜日水曜日、わたしの仕事のお休みも火曜日水曜日なので

プライベートで行くことがほぼ皆無となると

これは行くしかないわけでww

お届け業務終わり次第、行ってきました♪

こういうサプライズなおでかけって、この仕事ならではだと思うけど

おでかけは楽しいし嬉しい。

駅からちょっと歩いて、15分弱くらい。

 

店内は撮影禁止。

よって写真はありません。

カウンターでのカフェ利用の際は、オーダーしたもの(手元のお菓子やドリンク)は撮影OKだそう。

時間があればカフェタイムしたかったなー。

 

 

 

カウンター越しに対面販売だったので、お店の方に伺いながら選んでお持ち帰りしたお菓子はこちら。

 

 

 

レモンラスク

 

 

 

 

 

軽くて、甘酸っぱい、レモンラスク。

 

 

 

レモンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の部分と端っこの部分が選べます。とのこと。

それはもちろん端っこでしょ。

端っこ好きなので嬉しい!!

大き目だし、カット幅もあるし、アイシングは甘くて、レモンケーキは甘酸っぱくて。

美味しい♡

 

 

 

焼き菓子たち。

 

 

 

カウンターにはいろいろなクッキーがあって悩むww

 

 

 

THANKSクッキー

刻印入りのクッキはプレーンタイプ

 

 

 

抹茶&ココナッツビスケット

ココナッツと抹茶の組み合わせ。

 

 

 

ビターカカオクッキー

隠し味にコーヒー入り。

 

 

 

きなこビスケット

ほんのり硬め。

 

 

 

ジンジャー&レモンピールのTHANKSクッキー

ジンジャーパウダーとレモンと蜂蜜のクッキー。

 

 

 

 

クッキー色々、ほろっとタイプもあれば、硬めのビスケットタイプもあって

お茶のおともに楽しめました。

 

お店でいただけるお菓子もとっても気になりますが

またこちら方面まで行ける時を狙いましょう!!w

 

 

 

 

 

Kies(キーズ)
東京都杉並区西荻北4-35-5 中村ビルA
https://www.heyheykies.com/
https://twitter.com/kies_nishiogi
https://www.instagram.com/kies_nishiogi/
https://www.facebook.com/kiesnishiogi/

【食べログ】Kiesケーキ / 西荻窪駅