少し涼しくなったので、ラスルセスへ。

 

自由が丘から大岡山へ移転後は頻繁に通わなくなってしまったのだけど

やっぱり好きなお店は好きだわ。

 

前回は9月にカフェ利用で。

きび糖ロールケーキをいただきました→https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12404144062.html

 

 

 

抹茶のフィナンシェ

 

 

 

 

しっとりお抹茶。

 

 

 

パルミジャーノクッキー

 

 

 

 

甘いものもよいけど、塩気のあるお菓子も香ばしくて◎

 

 

 

ミックスサブレ

 

 

 

 

 

バニラとココアの2種類楽しめるさくっと軽いサブレ。

 

 

 

みるくのパウンドケーキ

 

 

 

 

 

高さもあって、しっとりやさしい甘さ。

 

 

 

 

最近のおうちのおやつ事情。

こどもたちの塾や習い事が終わる時間が遅いのと

塾は夜お弁当持参なので家族で夜ごはんタイムは週1回か2回くらいしか時間をとれないので

帰宅後に夜お茶タイムを設けるようにしてます♡

美味しいお菓子と紅茶と一緒に、夜カフェタイムです。

 

 

 
Las Luces(ラス ルセス)
東京都目黒区南3-11-19
10:00~19:00
日曜日月曜日お休み