和光のチョコレート30年記念ということで、銀座の和光さんのサロンに真っ白なチョコレートパフェが登場♡

 
 

和光チョコレート30年記念 ホワイトパフェ 2052円(税込)

8月23日~12月30日までの期間限定メニュー 。
和光アネックス2階 ティーサロンでいただけます。
 
訪問日:2018年8月28日午後

 

 

 

この日、数時間後に小沢先生が交差点向かいにいらっしゃるとか、なんてこと!!
なんていう時差よww
って話を翌日まいちゃんと・・・
あんなに青い髪が似合う日本人他にいないとか
とにかく素晴らしいので
(りんごちゃん=applemusicから発信されるであろう)
ハロウィンを楽しみにしようと約束してみたんですけど。
 
 
 
 
 
閑話休題。
 
 
 
 
 
 
珍しくチョコパフェです。
純白カラーが美しいホワイトパフェ。
 
 
トップには銀箔、ホワイトチョコのように見えるギモーヴも添えられて
ふわふわホワイトチョコレートクリームの中には刻んだアーモンドも入ったほろ苦コーヒーアイスクリーム。
中のアーモンドがザクザク食感。
コーヒーアイスクリームの苦味をホワイトチョコクリームのまろやかな甘さが包んでくれてます。
 
 
 
続いてグラスの中にはもったり厚めにチーズクリーム&パールクラッカン。
ホワイトチョコレートのアイスクリーム、ヨーグルトクリーム、レモン寒天。
 
↓ぐるっと2回だけ
 
 
 
 
間のヨーグルトクリームの中にはラズベリーが隠れていたり、各パーツの中に遊び心が詰まって楽しい。
最後はレモンの寒天がさっぱりと引き締めてくれて、たくさんの白いパーツを楽しめました。
 

 

 

 

和光ティーサロン

東京都中央区銀座4丁目4-8 和光アネックス2階

http://www.wako.co.jp/store_information/main/annex/tea_salon/

【食べログ】和光ティーサロン カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅