久しぶりのウェスティン東京。

いちごの季節のストロベリーデザートビュッフェ以来!!

https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12352817808.html

 

 

 

ロビーラウンジ前には朝顔と風鈴のディスプレイ。

夏休み前だったのでラウンジ前の混雑もクリスマスほどではなくて

少し待てば全体を映す余裕も有♪

 

 

 

 

 

風鈴の音色を聞いて涼しさを感じるのは日本人だけって本当??

 

 

 

 

今回はラウンジのシトラスアフタヌーンティーでの訪問です。

アフタヌーンティータイムの始まるお時間にならないと予約をしていてもINさせてもらえないのは相変わらずね。

 

 

 

 

過去に何度も利用しているラウンジのアフタヌーンティーだけど

今回初めてバー側のお席へのご案内でした。

 

 

ここ、結構スタッフの方たちがフードやドリンクを運ぶルートになっているみたいで

普通に通路横でお茶している感覚ww

 

 

 

テーブルセットはいつもとおなじ。

 

 

 

 

シトラスアフタヌーンティーは8月末までの夏限定メニュー。

メニュー表もシトラス!

 

 

 

 

シトラスアフタヌーンティー詳細はまた別途・・・

 

 

 

 

予約サイトからの利用でお席を選べないプランだったからこちらになってしまったのかもだけど

(というか確実に以前よりもアフタヌーンティー利用客増大しているよね、ウェスティンに限らず)

やっぱり明るい窓際席確約プランで行きたいな。

 

ウェスティンホテル東京  ザ・ラウンジ(THE LOUNGE)

東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京1F

http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html

【食べログ】ザ・ラウンジラウンジ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅