お土産にも、おうちおやつにも、アトリエうかいの季節の焼き菓子。

 

 

 

 

ふきよせ ほたる狩り 税込980円

 

 

 

 

 

季節によって内容が変わるうかいさんの焼き菓子詰め合わせ。

コンパクトサイズですがいろいろ詰まっています♪

 

 

 

 

ふきよせ ほたる狩りは、日向夏、ずんだ、 抹茶など季節夏色のラインナップ。

 

 

 

抹茶とバニラのロールクッキー

 

 

 

くるくるデザインがかわいい、ほんのり甘い抹茶とバニラのクッキー。

 

 

 

ずんだサブレ

 

 

 

ずんだ感はしっかりありw

 

 

日向夏のメレンゲ

 

甘酸っぱくて爽やかなおいしさ。

 

 

 

小豆と鶯豆と松の実のごろごろクッキー

 

 

 

素材たくさん詰まって香ばしいクッキー。

 

 

 

チョコチップと生姜のディアマン

 

 

 

チョコチップの甘さに生姜のぴりっとした美味しさ。

 

 

 

 

夏色の金平糖。

 

 

 

可愛くて美味しい夏の素材のお菓子たちです♪

 

 

 

アトリエうかい
東京都港区高輪 3-26-27 JR東日本 品川駅構内 エキュート品川
http://www.ukai.co.jp/atelier/
【食べログ】アトリエうかい エキュート品川ケーキ / 品川駅北品川駅高輪台駅