コントワールのさくらんぼのパフェ会に参加してきました♪

 

2018年のさくらんぼのパフェは、おねえさまとShinoさんと。

 

ねえね、UPお早いわ!!↓

 

 

 

 

さくらんぼは佐藤錦。

 

 

ツヤツヤ大粒♡

 

 

コントワールのパフェ会は目の前で盛り付けが楽しめるのが嬉しい♪

 

 


グラスの中はラズベリージュレ&ラズベリーソース

 

 

クレームディプロマット

 

 

 

フロマージュブランのクリーム

 

 

ラズベリーソース

 

 

カリカリ(アーモンドのキャラメリゼ)

 

 

フロマージュブランのアイスの上にさくらんぼを♪

 

 

 

 

大粒のさくらんぼをのせのせ♪

 

 

 

参加した会は8人だったのでさくらんぼのパフェが8本!

 

 

 

 

マカロンとお花も乗って可愛らしく整列♡

 

 

 

 

ツヤツヤ可愛い♡

 

 

 

大粒さくらんぼなので落とさないように注意ww

 

 

 

そして、今回もたくさん撮影してますww

 

 

 

 

 

後ろ側からだとラズベリーのソースがたっぷり詰まったグラス♪

 

 

正面からぐるっと↓

 

 

 

 

 

 

 

今年も素敵です!!

 

 

 

大粒の佐藤錦はお口の中で軽くはじけてフレッシュな甘さ。

 

 

 

グラスの中はラズベリーとフロマージュブランなのでとってもシンプルなので佐藤錦の甘酸っぱさをたっぷり楽しめる構成なので

最初から最後までお口の中がフルーティーでとっても美味しい♪

 

 

 

 

何よりもこの隙間なくさくらんぼで埋め尽くされたグラスが最高♪

 

 

 

 

美味しくて口福です!!w

 

 

 

パフェの後は小菓子タイム。

 

 

 

今回はライムのギモーヴ、ポルチーニのクッキー、ラズベリーのパートドフリュイ。

 

 

コーヒーと一緒に。

 

 

 

さくらんぼのパフェ会のお土産はマンゴープリンとクッキーとキャラメルパウンドケーキでした。

 

今回も美味しくて楽しいお時間をありがとうございました。

 

 

Dessert Le Comptoir デセール・ル・コントワール
東京都世田谷区深沢5丁目2-1

http://lecomptoir.jp/

【食べログ】デセール ル コントワール洋菓子(その他) / 等々力駅