アトレ恵比寿の千疋屋さんで夜パフェ♡

お仕事帰りによりみちパフェタイム♪

 

改装後の恵比寿のパーラーは2回目。

前回は国産マンゴーのパフェで→https://ameblo.jp/princessxsweets/entry-12379664914.html?frm=theme

 

 

平日夕方の千疋屋さんはさんは待ち2組でIN。

1人なのでゆっくりカウンターへ。

 

 

千疋屋さん、アトレ恵比寿限定メニューあり。

恵比寿パーラオリジナルメニューは2種のパフェ。

 

 

マスクメロンと赤肉メロンのパフェ

 

 

 

 

マスクメロンのショートケーキプレートパフェ

 

 

 

 

マスクメロンと赤肉メロンの2種パフェパフェをいただきました。

 

 

 

 

皮付メロンのパフェは見た目ゴージャスだけどちょっぴり食べにくいw

皮避け用に別皿がいただけます♪

 

↓ぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種メロンのパフェは、赤肉メロンと静岡県産のマスクメロン。

メロンはどちらも美味しいけどマスクメロンのほうが甘さ強めな気が。
メロンのシャーベット、バニラアイスクリーム、さくさくフィヤンティーヌ、ココナッツムース、ミントゼリー。
グラスの中にもカットメロンが入って、食べ進めてもいつでもメロンに出会えます♡
ミントゼリーも加わって、全体的に爽やか。
さっぱりいただけました。
プレート盛りのショートケーキパフェも気になるのでまたいかなくちゃ。
 
 
京橋千疋屋アトレ恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F