祖師谷ケ大蔵の可愛いパン屋さんmille delicesへ行ってきました。

 

 

 

mille delices(ミルデリス)はウルトラマン商店街をずーっと歩いて行った先の住宅街にあるパン屋さん。

特に大きなボードなど目印もないので見逃しちゃいそうな一軒家風のお店。

 

 

※店内撮影了承済み

 

 

カウンターに並ぶパンたちにきゅんきゅん♡

焼きたてのパンの香りにもうっとり。

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜パン、おやつパン、バゲット、食パン、と多彩なラインナップ。

どれにしようか迷っちゃう。

 

 

 

こちらのカウンター席でいただくこともできるので、わたしたちはブランチをいただいてきました。

 

 

フォカッチャサンド(カプレーゼ)&アイスコーヒー。

 

 

 

 

 

 

大き目サイズの全粒粉のフォカッチャはオリーブオイルとじゃがいもを練りこんでいるそう。

手のひらサイズよりも大きいサイズ。

むぎゅっと噛み締めると優しい甘さと塩気ともっちり感。

爽やかバジルのカプレーゼもさっぱり。

むちむちしすぎずほかほかなので軽めにいただけちゃいました。

 

 

 

アイスコーヒーは250円。

フォカッチャサンドは450円。

お安い!

なによりカフェスペースのあるパン屋さんって貴重よね。

 

 

 

この日ピックアップしてきたお持ち帰りパンたちはこちら。

 

 

 

ベーコンエピ 250円

 

 

お外かりっとこんがり、中はもっちり。

 

 

ブリオッシュ 130円

優しい甘さ。

 

 

 

ミエルプチ&ノワールプチ 各90円

 

 

 

 

 

こぶりなサイズなので一口で食べられちゃいそう。

小さな子にも優しい大きさ。

 

 

 

チョコ 250円

 

 

 

チョコがざくざく下のほうに沈んで入ってます。

 

 

 

カク 抹茶 200円

 

 

 

 

 

 

抹茶のおやつパンな中にこっそり(たっぷり)金時豆入り。

甘めでもしっかり抹茶風味のおやつパン。

 

 

 

レーズンブレッド(ハーフ) 200円

 

 

 

レーズンパン大好き♡

この日のお目当てはもちろんレーズンパン。

ふわふわ食パンにレーズンたっぷり。

幸せな詰まり具合。

 

イートインしてきたフォカッチャサンドもおもちかえりのパンもどれも全部美味しくて幸せ。

またお伺いしまーす。

 

 

 

 

 

mille delices(ミル デリス)
東京都世田谷区祖師谷4-23-17 OMODAKA TERRACE A
ツイッターhttps://twitter.com/mille_delices
instagramhttps://www.instagram.com/mille_delices/

食べログミル デリスパン / 祖師ケ谷大蔵駅

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿