蒲田の隠れ家お茶やさん

まやんちのアフタヌーンティーが新しくなりました!

 

2014年12月(→ )以来

約1年ぶりのまやんちのアフタヌーンティーです♡

 

 


 

昨年末までは3段ティースタンドでの提供だった

まやんちのアフタヌーンティーですが

今月から豪華にリニューアルした

まやんちのアフタヌーンティーは2段プレート♡

 

 

 

こちらは3人分!

ぎゅうぎゅうに乗ってます♪

 

乗り切れないフレジエ1人分とミニスープと

ジャム&クロテッドクリームは別皿で



 

通常はティースタンドに乗るミニスープ

3人分のお料理がプレートに乗っているので

スープは別に

 



 

熱々のかぼちゃのポタージュスープ♪

クリーミーで美味!


 

 

キラキラのスイーツたち♡


 

2段プレートのアフタヌーンティーは

上段:スイーツ各種

・キウイとエルダーフラワーのジュレ

・苺のマカロン

・柚子のウィークエンド

・フレジエ

・金柑のタルトレット


下段:軽食

・野菜のキッシュ

・サーモンと胡瓜のオープンサンド

・スコーン(プレーン)

 







 

ジャムとクロテッドクリームも

ティープレートに乗り切れないので別途♪

 


 

まやんち自家製ジャムとクロテッドクリーム

 

 










 

ぎっしり乗ったスイーツたちをいただくのも楽しみ♡

 

 



 

お茶はロイヤルミルクティーをお願いしました

 

 

選べるお茶の種類も変わらず豊富ですが

やっぱり大好きなロイヤルミルクティーを

 

ティーリストの中から選べるお茶はポットでの提供

アイスティーに変更もOK。
アフタヌーンティーの2400円(1人分)には

お茶料金600円分が含まれているので
600円を超えた分に差額が発生するシステム
お茶の追加も可能で

ティーリストのお茶代金から全品150円引き



 

焼きたて熱々さくさくのスコーンからいただきます



 


 

シンプルなプレーンスコーンがおいしい♪

さっくりほろほろ






 

サーモンと胡瓜のオープンサンド

 




 

熱々キッシュはたっぷりほうれん草

 

 


 

美味しい軽食をいただいたあと

お楽しみのスイーツたちを♡

 

 

 


 


 

いちごのマカロン



 

さっぱりさわやかな柚子のウィークエンド

 







 

金柑のタルトレット

 

 

 

 

キウイとエルダーフラワーのジュレ

 








 

冬期限定スイーツのフレジエには

甘酸っぱいいちごのおいしさがたっぷり♡

 

アフタヌーンティースイーツとしていただけて幸せ。

 

今回わたしはロイヤルミルクティーでいただいたので

アフタヌーンティー2400円+お茶差額+200円

2000円台でこの内容ボリューム

そして変わらぬ美味しさが楽しめるのは貴重です!!

美味しいお茶とお菓子で楽しむお茶のお時間は最高♡

毎月通えたら嬉しいなあ

この美味しさをみんなに知ってほしいけど

有名になって予約が取りにくくなっても困るし!!

とにかく微妙な心の声をわかってw

 

まやんちのアフタヌーンティーは完全予約制です★

 

 

 

 

********************

お茶とお菓子まやんち

東京都大田区蒲田5-43-7 

ロイヤルハイツ207号室

http://homepage2.nifty.com/mayanchi/index.htm

【食べログ】お茶とお菓子 まやんち カフェ / 蒲田駅 、京急蒲田駅 、蓮沼駅 )