自由が丘から大岡山へ移店後の初ラスルセス♡

大岡山駅から北口の商店街をひたすらまっすぐ!

商店街の終わりかけ付近にお店があります

 

 

以前の一軒家カフェから比べると

かなり規模も小さくなってます。

 

 


 

お店の前にボードが

 

 


 

店内は目の前にショーケースと焼き菓子のコーナー

左手奥の壁側にカウンター席あり
 
懐かしい焼き菓子たちをピックアップとともに
お時間もあったのでお茶もできました♪
嬉しい!!
 

 

きび糖のロールケーキ&アールグレイ

 
ドリンクは500円
コーヒー、紅茶、ハーブティー
低温殺菌牛乳
温州みかんジュース
ジンジャーエール
 
セットメニューは860円
ケーキセット
スコーンセット
焼き菓子セット
ドリンクはメニューからお好みで
 
 
 


 
ほかほかアールグレイ
 





 
きび糖のロールケーキはしっとり
生地ふんわり
控えめで優しい甘さと懐かしい美味しさ
 
カウンターのみの店内ですが
静かで落ち着く!
そして、懐かしいケーキのお味にも感動
 
久しぶりにお伺いできてよかったです☆
 
 


 
この日のピックアップはこちら♪

 
ピーカンナッツのスコーンとクッキー
 


 
レモンのシフォンケーキも
 


お持ち帰りのお菓子たちは
おうちでゆっくりティータイムに♪
 
 

 
定番の焼き菓子たちも健在!
 

 
マドレーヌ

 
レーズンサンド

 
フィナンシェ 抹茶

 
フィナンシェ カカオ

 
パウンドケーキ いちじく

 
パウンドケーキ キャラメル







 
久しぶりのラスルセスの
美味しいお菓子たちに感激です♡
 
 
 
********************
Las Luces
ラスルセス
東京都目黒区南3-11-19
日曜日月曜日お休み
【食べログ】ラス ルセスケーキ / 大岡山駅洗足駅緑が丘駅