ようやくこの日が来ました目

ニコラ初の公演だから緊張したせいかな

昨夜ちゃんと寝れなくて。。。

でも最高の夜にするって決めたから頑張りますキラキラ

FB_IMG_1474698046282.jpg

 

 

ランチはダイニングアウトにしてくれました!

でもキャスト足すスタッフさん20人ぐらいいるのに

食べ切れなかったって言うのもちょっと。。。あせるあせるあせる

FB_IMG_1474698052230.jpg

 

 

そして

「Morning Memories ~最初で最後~ 16人で奇跡を起こそう!」

無事終了致しました拍手拍手拍手

IMG_20160924_155821443.jpg

来てくださった皆さんも、来れなかった皆さんも

本当に本当に

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

M ! steryのみんな来てくださってありがとう花火

グッドショープレゼントとおみあげもいただきましたキャンディー

一曲目目の前にいるからすぐ見つかったよラブラブ

IMG_20160924_163111800.jpg

 

 

レポは後ほど。。。

お疲れ様でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)