個展へ行ってきたよ。 | 50歳過ぎてからの楽しい生活

50歳過ぎてからの楽しい生活

チャレンジを楽しむことで生活が激変

今日は写真家の友人が個展を開いているので、
観てきたよ。

場所は銀座。


ワンちゃんを可愛く撮る事を
中心に活動してる写真家。



この椅子の上にワンちゃんが乗って、
撮ることもあるんだそう。

こんな立派な椅子に座ったら、
ワンちゃんも緊張するね。


今回の個展はそれとは違い、
フランスにいた際の写真を集めたらしい。

この写真はベルサイユ宮殿を撮影したタペストリー。


もうちょっと下がって撮れば、
タペストリーって分かったけど、
近くで撮りすぎた…😆

私は写真家にはなれないな〜😅

写真家歴20年だそうだ!

継続するって凄いね。

最後にご本人と記念撮影してもらいました。



今度、私の宣材写真も撮ってもらおうかな😊