【✨なんでも癌のせいにするのをやめよう✨】 | 余命6ヶ月からの起業

余命6ヶ月からの起業

2020年10月に、ステージ3 の乳がんが見つかり、その後2021年8月に全身(骨、肺、肝臓)に転移してステージ4余命半年の宣告をされました。その後マインドセットを変えてV字回復、現在腫瘍マーカーは正常値。寝たきりで障害者1級、要介護4。起業家、FXトレーダー。

癌治療を始めてこの3年間、私自身

ちょっと痛みが出たら

「癌が暴れてるのかなぁ🥲」

ちょっと気持ち悪かったら

「癌の悪液質かなぁ🥲」

ちょっと手足が痺れたら

「癌が神経触ってるんかなぁ🥲」

ちょっと食欲が落ちたら

「癌が悪さしてるんかなぁ🥲」


という感じで、自分の身体で感じる不調は

あれもこれも「癌のせい」

にしてとても不安になっていました💦


ところが今年1月に、

腰の痛みが爆発して高熱が出て救急搬送

検査結果を聞いたら

「癌」は全く関係ない事が判明して気付きました。


あれ❓

今までの不調

本当にそれって「癌のせいなのかな❓」


なんでもかんでも不調は「癌が起因」という壁が立ちはだかり

その奥にある本当の事に辿り着いて無かったー😱


うーん、癌という病の本質的な部分は

その「癌」に意識を蝕まれる事なんだなぁと気付きました🙏✨


不調が出たら、じっくり自分の身体と今までの行動と対話する事で

その本質が理解できるのだと思います☺️✨✨


なんでもかんでも「癌」のせいにするはやめようー💖✨✨

意識から「癌」を昇華させるときっと身体もその通りに動いてくれるよ☺️🙏✨