3650回のありがとうを伝える | 余命6ヶ月からの起業

余命6ヶ月からの起業

2020年10月に、ステージ3 の乳がんが見つかり、その後2021年8月に全身(骨、肺、肝臓)に転移してステージ4余命半年の宣告をされました。その後マインドセットを変えてV字回復、現在腫瘍マーカーは正常値。寝たきりで障害者1級、要介護4。起業家、FXトレーダー。

【✨💖3650回のありがとうを伝える💖✨】


前回の記事の「素晴らしい体験」をしていることについてですが


『逆に、いつも嫌な顔せず対応してくれる旦那さんや介護士さんには

沢山の感謝の気持ちがうまれるし

一日に何度も「ありがとう」って言える環境は

素晴らしい体験をしていると実感しています。』


私は、家族や周りの人に1年に少なくとも3650回は「ありがとう」と言っています。


1日にオムツを変える回数は7〜8回で、身の回りのお世話をしてもらうのに

1日に10回以上は「ありがとう」と言っています。


それは毎回、心からの「ありがとう」を言っています。


そのエネルギー凄い事だと思いませんか❓


自分が発した言葉は、一番最初に振動となって自分に届くんですよ❓


きっとそれを意識した瞬間の自分自身の細胞の喜びや

自分自身に与える影響は計り知れないと思います。


みんな、自分の為に「ありがとう」って声に出して伝えようね😊✨