ノウハウ・メソッドの
考え方の伝え方の要素が
大切です。
  
要素を構成にすると
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1.結論・概要
2.できる理由
3.実例・証拠
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
です。
  
1.結論・概要
  
あなたの
ノウハウ・メソッドは、
  
どんな魅力があるのか
どんな内容なのか
  
結論や概要を伝える
  
2.できる理由
  
なぜそれが実現できるかを伝える
  
3.実例・証拠
  
実践できた事例や証明を伝える
  
・お客様の声
・資格や賞
   
の構成で
オファーを作成してください。
 
この構成の狙いは、、、
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不完全なこと
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です。
   
ビジネスは完全ではいけません、
  
不完全こそ完全です。
  
アップルのロゴである
リンゴも欠けています。
  
満たしてはいけません。
見込み客を空腹状態にしましょう。
  
でないと、
次のステップに進みません。
  
無料オファーでは何が不完全かというと
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やり方がないこと
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つまり、、、
  
ノウハウ・メソッドの核心は
伝えない
  
無料オファーでは、
この考え方が重要です。
  
ノウハウ・メソッドの核心を
知りたいからこそ、、
 
ステップメールや動画を見る理由になります。
 
すべてを伝えると
あなたは用無しになります。
 
すべてを伝えることは必要ですが
1つ1つ理解してもらいながら
伝えてください。
 
一気に知りたい人は、、、
仲間・同業・ノウハウを知りたい人
の可能性が高い
  
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■私の提案
空腹は最高のスパイス
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では、また!
続く…


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