スロー。 | 村上四季オフィシャルブログ Powered by Ameba

スロー。





ゆっくり時間が流れる今日この頃…


新しいオーディション受けたり、演技について考えたり、自分について考えたり…


はじめましてなのに昔から仲良かったみたいに。

本物の家族みたいに。



改めて役者の仕事が出来て良かったって心から思うんです。


ある監督が言ってました。

人の悪いところを見つけるのは簡単。
でも悪いとこだけの人なんていないから相手の良いところを見つけて尊敬できたら素敵な大人への近道じゃない?


全力で頑張ってれば見てる人は見てるよってマネージャーさんによく言われるけど


最近、それを実感することが多くて。


迷ったり悩んだり後ろ向きになってたけど、
自分の決めたことしっかりやり通そうってここ数日で決めたんです。


泣いてばっかりだったけど、やっと自分の答えが定まった感じ…


ゆっくり私のペースで魅力的な女優さんになれたらいいな。



さてさて今日はちょっとお仕事?をしてから、ある方のライブにo(`ω´ )o✨✨

1年前に一緒に舞台をやって、今では(同じではないけど(笑))事務所の先輩です♪(´ε` )


いっぱい笑いに行ってきます~*\(^o^)/*


photo:01







iPhoneからの投稿