ついつい… | 村上四季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついつい…




花粉症だから目をかいてしまって…


まつ毛が抜ける((((;゚Д゚)))))))💦


花粉症なのもありますが…春だからなのもありますが…
普段はほとんどメイクをしません(°_°)💦

しても本当にすっぴんに近いの!!


クマが元々目立つので…お出かけする時はそれを消すくらい(°_°)✨


photo:01





そして自宅でもマスクを欠かせない!


春は好きなのに~!いつか花粉が無くなることを祈ります…(笑)



コメントにもありましたが…
最近ほんとに朝はゆっくりしてます(笑)

通っていた高校は普通の学校よりも登校時間が早かったので(°_°)💦

毎日5時には起きてお弁当作って通っていました(°_°)💦

だから今は本当にゆっくり寝てることが幸せ*\(^o^)/*✨✨(笑)


毎日お仕事の社会人の皆さんごめんなさい(;_;)(;_;)

いやいや、でもそろそろそんな生活も終わり!

一緒に頑張りましょう~♡


頑張り過ぎた時は息抜きも忘れずに!



photo:02





数日前にL'Occitane cafeにてローズハーブティ♡♡


私の息抜きはティータイム♡♡




iPhoneからの投稿