のんびり♡ | 村上四季オフィシャルブログ Powered by Ameba

のんびり♡




久しぶりに地元の友達とゆーっくりした時間を過ごして、のんびりしてます♡


photo:03





妹ちゃんのどうぶつの森をちょいと借りて…

ちゃっかり私も住民登録して…

ちゃっかり立派なお家が建ってます✨✨(笑)



コメントに素直なことが書いてあっていいって言ってもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*✨


レミゼを8に超勧めたのは私です(笑)



ダイエット期間ではありますが、
私は、お菓子とか無駄なつまみ食いを控えるだけでちゃんとご飯は食べてるって言う言い訳をしてから(笑)
今日の夜ご飯のブログを書くね*\(^o^)/*(笑)


今日はね、焼肉に行ってきたよ~!✨



photo:01





地元のラフな感じが出てますね(笑)



photo:02






必死に焼き焼き…♪(´ε` )

基本、焼肉屋さんは私が焼きます←

特にこだわりはないんだけどね~!

いつの間にかお肉たちの面倒を私が見てます(p_-)♡♡


お腹いっぱいで眠くなってきたので…
そろそろ寝よう~♪(´ε` )♡(笑)



おやすみ~!(笑)




iPhoneからの投稿