はまりちゅ♡ | 村上四季オフィシャルブログ Powered by Ameba

はまりちゅ♡



撮影カメラに向けての本気ダイエット再開させた私。

しばらく自分を甘やかし好きな物を
好きなだけ食べたので見事に太り…ガーン


なので切り替えてしっかりするぞ~


photo:01





あ、ちょっと前髪のびてきた汗汗


さてさて最近、わたしがハマっていることを紹介しまーす♡


移動中はいつもtaylor swiftさんのアルバムかディズニープリンセスのアルバム…♡

ずーっとこればっかり♡


photo:02





実はディズニー大好きも大好きなのですが、スヌーピーが大好きなの♡

グッズがどんどん増えてくよ~ラブラブ



photo:03




そして休日の楽しみがDVD鑑賞。

ディズニー映画などは近所のレンタルショップさんのは全部見てしまったので…(笑)


最近はエヴァンゲリオンにハマってるよ~*\(^o^)/*ドキドキ


まだ映画を2本しか見てないんだけど…

面白い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


次の映画もたのしみです♡


なんか本当に私ペースで申し訳ないしょぼん


もっとブログ書くねしょぼんあせる



でわっ!




iPhoneからの投稿