♡新しいスタートと、準備と、これからと♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡




みなさま*


こんにちは*





ものすご〜〜〜く
お久しぶりですが

お元気にお過ごしだと嬉しいです*




3月9日のダイアリーを最後に
ストップしてしまった!、、、のですが


キッカケは


わたしのiPhoneが(2月に替えたばかり!)
どうしたって

電源が入らない現象になったコト。
本当に、壊れた!と思ったくらい
うんともすんとも、なにをしても画面が真っ暗…




すぐにSoftBankに行っても良かったのですが
(もちろんpcでダイアリーを書いても良かったのですが)




『今は、そうゆうタイミングなのかも!』と


数日、、、
潔く放っておいたら

勝手に復活していた♡という流れ。


(意外となくても、生きていけるな♡と分かったのと
情報デトックスも出来てよかったです♡)






そのまま
クリアな気持ちでいたら、、、



ふと、いろいろなことを



手放したくなり♡

心の変化があり♡

ひらめきが浮かび!



今、別の世界を創っている最中です♡

(と、言っても、
まだ1ミリくらいで、、、スタートしたばかり)




小さな小さな世界だけれど




もう少ししたら
その小さな世界を





ココが大好きな方へ
お知らせ出来たらいいな♡と。




まだ

コツコツ一歩、コツコツ毎日、コツコツ今ここから、、、

ですっ\( ˆoˆ )/



(なので、秘密のダイアリーもここしばらく
手放していた、というわけです)





、、、いろいろ、いろいろ、


わたしの心を

大事に大切に真ん中に置いて
ゆっくり、ゆっくり、行動中♡




みなさまもどうぞ

自分を大切に、大事に、、、
優しい日々をお過ごしください♡




どうしたのかな??…と
優しくご心配くださった方、、、

本当にありがとうございます♡
穏やか変わらず元気なマイペースですっ\( ˆoˆ )/♡





引き続き、

春のグリーンいっぱい♡
清々しさたっぷり♡
エネルギーふんわり♡な

優しい春をお過ごしください*


いつも、ありがとうございます♡