♡これも、ゆっくり\( ˆoˆ )/♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡




のんびり 心地よく 穏やかに♡




すべてに おいて

わたしのペースは『ゆっくり』が基本*





わざと、でもなく
わざわざ、でもなく



スタンダードで、無理しない範囲に、当てはまるのが
『ゆっくり』または『のんびり』。





だから、



切り替えにおいても


例外なく
『ゆっくり』と、緩やかな感じ*




パパっと、上手に1秒くらいで
『はい!1秒過ぎれば全て過去\( ˆoˆ )/』と

サッパリ上手に前を向ける人も

カッコいいけれど




わたしの処理能力では

どうしても

のんびり 心地よく 穏やかに♡の、ペースになる*




この数日、、、

充実はしていたけれど
息をするのも、忘れて集中していたら



案の定、、、
『ゆっくりしよう♡』が足りていなくて  


エネルギーが低下。



どんなに充実していても
息を忘れるくらい、、、は、疲れに繋がるタイプ。

(集中も、のんびりに、だよね、、、と反省*)





でも、再び



すこーーーし
すこーーーし
ようやくエネルギーが上向いてきた感じ♡




その小さな上向きに、、、

そっとシナモンロールを追加したら



『あっ♡もう、大丈夫だ\( ˆoˆ )/♡』と確信に変わる。





単純だけれど、ね♡






一気に、元気になれない♡

一気に、切り替えられない♡



何事も、のんびりペースだな…と思う*





でも、

ちゃんとちゃんと



すこーーーしづつ


必ず、上向いていくのを知っているから


そんな自分を観察しながら

大切にするのも、楽しいな♡と感じる\( ˆoˆ )/




自分に集中しているはずなのに

息をするのを忘れるって、、、集中してないじゃん!と

矛盾している気もするけど!





どんなときも、

のんびり 心地よく 穏やかに♡