♡2月23日♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡





大切にされるって
とっても♡とっても♡

、、、いいな♡と

朝から感じる\( ˆoˆ )/





でも、、、



誰かに大切にしてもらえるのは

きっと…おまけみたいなモノだと思う*




お子様セットに、
嬉しいおもちゃがおまけについてくるみたいな???









大切な部分は
自分で自分を大切にすること♡



そこから
すべてはスタートする、のだよね*



それを今日も
強く♡何度も♡

再確認の、、、秘密のダイアリー\( ˆoˆ )/




誰かに大切にされる人は
自分を大切にしている人で


誰かに大切にしてもらうから幸せなのではなく
自分で自分を大切にしているから幸せ♡だと、

ちゃんと知っているのだと思う。



昔の昔の遠い昔のわたしは、、、
これを知らなかったよね…と懐かしくなる♡




さて、、、
のんびり 心地よく 穏やかに♡




2月も23日目…
誰にも気付かれない行動のひとつ、だけれど



わたしはわたしを大切にすること♡




コツコツと、今日もね\( ˆoˆ )/


(それから『ありがとう♡』もコツコツとね♡)