♡反省の呪文♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡






日々、自分を大切に♡

日々、感謝を重ねて♡

日々、ここちよく♡



なんて言っていても

なんて努めていても

なんて意識していても




やっぱり、人間だもの♡


『ああ、反省、、、』と思うこともある。






そんな時

つい、、、わたしは自分を責めたくなる。




そんな反省をするくらいなら、、、


最初から
ちゃんとすればいいのに!と

自分がイヤになって、また落ち込む、、、


の、だけど!




秘密のダイアリーを始めて



自分に集中、自分を大切に♡を



徹底する中で

決めたことがある。




反省してもいいけれど
自分を責め過ぎないこと♡


(神様のように『自分を責めないで!』と
ハッキリ言いたいけれど、、、反省を込めて
やっぱり、少しは責めたい自分がいる)




で、、、
責め過ぎないために



ほどほどに反省したら

最後に
こんな呪文を唱えることにした\( ˆoˆ )/♡






ありがとう♡

ごめんなさい♡

愛してます♡

許してください♡



そうです!\( ˆoˆ )/


あの、有名な、、、

ホ・オポノポノの言葉たち♡



わたしは

反省して、
自分を(ちょっぴりだけ!)せめて、
落ち込んで、



最後に
お祈りのように唱えます♡


好きなだけ♡気が済むまで♡


(また、ここから生まれ変わるイメージで♡
身体も心も、キラキラになるイメージで♡)



で、唱えたあとは

もう綺麗サッパリ振り返らない\( ˆoˆ )/


ほーんと!放っておくと
ずーっとウジウジするタイプだから*



切り替えの意味でもある♡



今朝も、、、

昨日のことで反省するべきことがあり


朝のお祈りと共に

ありがとう♡
ごめんなさい♡
愛してます♡
許してください♡、、、とね\( ˆoˆ )/



2月20日、、、今日からまた

ピッカピカでいこうっ\( ˆoˆ )/♡♡♡





七転び八起き、、、では足りないくらい

転んだり起きたり転んだり起きたり♡笑




でも


それ以上に



ちゃんとのんびり 心地よく 穏やかに♡

続いているのだから\( ˆoˆ )/



ゆっくり、、、

可愛らしいおばあちゃんになろう♡と思う\( ˆoˆ )/