♡決心をずっとずっと続ける方法♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡








みなさま*



こんにちは*









今日は


のんびり村の…


とびきり!オススメな…
『決心をずっとずっと、続けられる方法』のお話です*




とっても簡単で
しかも

なんだか乙女な気持ちにもなれる…
そんな方法なので、、、良かったらぜひ♡









*   *   *








わたしは、
アクセサリーをほとんどしないタイプなのですが



(首元が苦手でネックレスはしないし…
手首もダメで、腕時計もしません。
ピアスはココちゃんが生まれてから お休み中。。。)







唯一、ずっとつけているのは

『指輪』\( ˆoˆ )/






そう、結婚指輪です*





 





でも、

数ヶ月前に、
ある大きな決心を 続けたくて





『自分の決心を常に忘れないために
毎日、目にする…なにか、目印をつけよう!!』






と思ったのがきっかけで






今では

『ピンキーリング♡』もしています*



最初は、

ちゃんと
長く使えるようにブランド物で♡





と 探していたのですが





なかなかピンキーリングでは
コレ!!いう出会いがなかったのと。。。









関節が太めなわたしの指で、、、笑


唯一小指だけは!!
華奢なタイプで


『すぐになくしそう…』と予知したこともあり


まずは試しに…と

可愛い雑貨屋さんの
プチプラリングに決まりました♡
















そして案の定!


こちらの可愛いピンキーリングは
二代目です\( ˆoˆ )/


(最初のリングは 2週間でなくしてしまって、、、
最近、ソファからでてきました♡笑)











心に誓った『決心』を

お部屋の目に見える場所に貼るのも
いいのかもしれませんが



(今のわたしには この方法は、なんとなく…
ときめかなかったので)










どんな日も、どこにいても、なにがあっても





必ず!必ず!必ず!

自分の指を見ない日はありません*



(自分の顔を見たくない日は、
鏡を見なければいいけれど…笑
指って、必ず目に入ってきますもんね)






そう思って アクセサリー苦手なわたしに
ふと ひらめいたピンキーリングは



とびきりの可愛さと
忘れない決意を持たせてくれました\( ˆoˆ )/







しかも!




さりげない華奢なピンキーリングは

手元を見るたびに
『決心』を思い出させてくれるだけでなく



とっても乙女な気持ちと仕草まで
意識させてくれ、、、♡



なんだか
毎日 ときめいています♫

ピンキーリングの可愛いおまけ、、、ですね♡









結婚指輪は、大好きな…
カルティエ♡1番の宝物\です( ˆoˆ )/ 
主人は海でなくして、
まさかの二代目の結婚指輪ですが…
今では、いい思い出*笑










みなさまも

もしも…


なにか
『心に留めておきたい大きな決意』があったとしたら、、、



 
いつも、どこでも、なにがあっても!
一緒の…

小指に光るピンキーリング\( ˆoˆ )/



決意を続ける仲間として



そして
女の子を楽しむさりげないアイテムとして



とってもオススメです*





アクセサリー苦手なわたしも

ずっとずっと
決意と一緒に身につけていきたいなと思っています*






引き続き、、、

春の色とりどりのお花たちを楽しみつつ…
みなさまも心地良い時間を\( ˆoˆ )/♡





今日も、のんびり 心地よく 穏やかに
お付き合いくださったみなさま

ありがとうございます