♡自分がちっぽけに思えたら♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡




みなさま*




こんばんは*









『虫、こわぁぁい!!』



なんて言いながらも

恐る恐る近づいて


触ってみたがる好奇心旺盛なココちゃん♫





お散歩中は、


ところどころで
しゃがんでは 


虫やお花を
ジッと観察するので、、、



まったく進みません!笑





大人だって、

『そんなこと意味あるの?』と思えることも



心のままに

ゆっくりたっぷり
時間を使ってみてもいいのかもしれません*



(子供って、ホントに地球を満喫してますよね♡
大人も見習いたいです*)





昨日は、雨上がりに
綺麗なグリーンのカマキリさんに出会いました♫







虫さん繋がりで、、、





こんな素敵な言葉で

締めくくろうと思います\( ˆoˆ )/







自分がどんなにちっぽけに思えても、
それは、きみがまだ種だからだ。

時がたてば 必ずなれる。
立派な木にね。





(ディズニーのバグズライフより)






まだまだ、立派な木になる途中ですが


おばあちゃんになった頃、、、



誰かが寄り掛かって 
ゆっくりと…
安心して、木陰でひとやすみ出来るような


そんな木になれたらいいなと夢見て*






おやすみなさい*




今日も、お立ち寄りくださったみなさま
ありがとうございます\( ˆoˆ )/