♡遅くなったことを悔やんだとき♡ | のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり 心地よく 穏やかに ♡ ゆっくりシアワセに生きる優しいご本♡

のんびり♡心地よく♡穏やかに♡

自分のペースで、優しくゆったりとした世界で・・・
可愛い幸せな毎日を生きるために♡


ブログを読んでくださる女の子にとって、
心の休まるご本のような存在であれたら嬉しいです♡





みなさま*




こんばんは*









のんびり村は、

焦らされたり
急かされるような世界ではないので



いつだって

の〜んびりと、自分のペースで
 
何かをスタートさせたり
何かを続けていけばいい♫





そして
何かを始めるのに


悩みすぎたり、ドキドキしてしまったり、、、


で、結局、

スタートが
遅くなってしまった…!あ〜ぁ…

な〜んて 自分を責めなくていい、と
わたしは思うタイプです*


(自信満々に言いますが…わたし自身がそうだから)











だけど、もし


遅くなってしまったことに

後悔のような気持ちを持っている人がいたら






こんな素晴らしい言葉を
 
のんびり村より
プレゼント\( ˆoˆ )/ですっ♫


 



 


『遅くなっても

何もしないより、ずっといい』






(Better late than never. 英語のことわざです♫)



\( ˆoˆ )/







そう!


何もしなければ 何もない…
(この言葉、大好き!笑)

と言う言葉があるように♫






遅いよりも、なによりも

何か心に思うコトがあるのに

やらないことの方が、う〜ん…なのだから




どんなに 遅かったとしても

はじめたことが
大成功なのだと思います\( ˆoˆ )/



時の記念日の製作で、ココちゃんが作った時計には…
遅いとか、早いとか、、、
そもそも時間を計る針がない!という斬新さ…笑

(なぜか針をつけるのを嫌がったそうです\( ˆoˆ )/)









もっと早くやっていたら…
な〜んて言う言葉は


のんびり村には、存在しないのかもしれません♫





遅くなった!と思っているのは、自分だけで


きっと…わたしから見たら
その『遅い』すら、『早い』のだと思います*笑




だから

悔やまないでくださいね\( ˆoˆ )/

自慢ではないけれど
わたしの方が遅いのですから*





イメージは、いつだって
ココちゃんの針のない時計を思い出して♫

はからなくていいのです\( ˆoˆ )/


自分のペースで、、、\( ˆoˆ )/ です*




7月も、そんな感じで 過ごせますように*