pino ♡ ドラえもんパッケージ ♡ ピノガチャドラえもん♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

pino ♡ ドラえもんパッケージ ♡ ピノガチャドラえもん♡♡♡

#時間がもったいなかったこと

価値観が合わない人と仲良くしようと頑張った事

「私あるある」なんだけど、

喋った事も無いのに嫌いって態度をしてくる人が居て

無視されたり、聞こえよがしに悪口言われたりするの

 

で、「何でだろう?話したこともないのに…私の事、誤解してるなら解きたい」ってなってた

でも、どんなに愛想よくしても優しくしても変わらなかった

誤解されてるんじゃなくて、相手の性格がめっちゃ悪いだけ、ただターゲットにされてるだけって気付いたよ

そんな人と仲良くなんて、どうでもいいわ

1秒でもその人の事を考える時間が勿体ないって思って止めちゃった

 

最近は、メンテナンスで行ってた歯医者さんの受付の女がそれで、

項目終了したのと同時にそこの歯医者さん止めたよ

 

そして、続き♡

 

 

pinoドラえもんパッケージピノガチャドラえもん

 

 

 

早速、時間があったので

ピノガチャドラえもんバージョンを作ってみたよハート

大箱2箱+小箱1つでタケコプターを作って可愛く仕上がったから満足満足

もっと、物差しやスティックのりとかあれば綺麗に出来たけど、

これはこれでGood

 

 

ドラえもん限定のどら焼き味を並べても良い感じハート

もっとどら焼き味が入ってたら溢れる感じに撮影出来たんだけど、

レアアイテムだったから少量だったし

たえのお家にドラえもんグッズが無かったからシンプルに

 

 

ありがとう ♡ ドラえもん ♡ 四次元ポケット絶対欲しい

 

 

♡ ピノのドラえもんのブログ & ピノガチャのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する