STARBUCKS ♡ 再登場 ♡ ほうじ茶 & クラシックティーラテ ♡ ストロベリーMM♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ 再登場 ♡ ほうじ茶 & クラシックティーラテ ♡ ストロベリーMM♡

#大切なのは金or愛

どっちもバランスが大事

お金ないと生活出来ないし、性格も悪くなると思う

今まで知り合いでお金に困ってる人は、結構な確率で変な勧誘してきたり

自分が得する事ばかりで近付いてくる

愛も良いバランスを保てる人が良いな

 

そして、6月下旬のスタバ

 

 

STARBUCKS ♡  再登場ほうじ茶 & クラシックティーラテストロベリーMM

 

 

 

2021年の夏に限定発売してた

「ほうじ茶 & クラシックティーラテ」が

今回、定番化として再登場したんだってハート

なので、再販した時にすぐに飲みに行ってきたよ

でも、マネージャーはフラペチーノが良かったみたいでホイップカスタマイズね

この時、マネージャーとちょっとケンカになっちゃった…

うちのマネージャーはたえの話を無視する癖に、急に自分の事をたえに決めさせたりするんだよ

「え?さっきまで無視してたくせに」「自分の事は自分で決めればいいじゃん」ってね

 

 

 

 

ケンカの話はさておき、

ほうじ茶のラテって自然な甘みがあって、ほっと出来て良いね

ホイップ追加したので甘さがプラスされて更に飲みやすかったよ音符

ちなみに、たえの大好きなストロベリーフラペチーノもチョコレートソースカスタマイズでね

 

 

ほうじ茶×紅茶すっきりとしたクリーミーな甘さGood

 

 

ストロベリーフラペチーノは大好きだから、もっと飲みたいなぽってり苺

 

 

♡ ストロベリーフラペチーノのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する