JILLSTUART ♡ Crystal Bloom Sakura Bouquet ① ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

JILLSTUART ♡ Crystal Bloom Sakura Bouquet ① ♡♡♡

2024年2月2日(金)予約で

2024年2月16日(金)発売だった

 

JILLSTUARTCrystal Bloom Sakura Bouquet ①

 

 

 

 

毎年、ジルのSAKURAコスメって可愛いから今年も期待大ハート

予約日は争奪戦だったんだけど、

なんと買い間違いをしちゃって焦ったよ

ノベルティを貰えるのを知らなくて、ノベルティ無しの方法で購入しちゃったの

買ってから知って、すぐ問い合わせしたら、

1度キャンセルしてすぐに買い直せる事を教えて貰ったので、無事ノベルティ付きで買いなおせたよ

ノベルティ欲しかったから問い合わせして良かったよ

 

届いた商品はこんな感じで可愛すぎてLoveハート

大好きなピンクにSAKURA柄がお気に入り

勿体なくて綺麗に取っておきたいな

 

SAKURA SYMPHONYPINK GRADATION

 

 

次回は中身を載せたいな♡

ジルSAKURA 第2弾も買ってるから、それは又

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部