STARBUCKS ♡ 花見だんごフラペチーノ ♡ 花見さくらクリーム♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ 花見だんごフラペチーノ ♡ 花見さくらクリーム♡♡♡

#意外と技術が要ること

スタバのホイップって技術がいるよね

すっごく上手な人なんてツンと角が立ってて綺麗

下手な人はベタッてなってるもんね

 

そして、2月15日からのスタバの新作を当日の夜飲みに行ったの

 

 

STARBUCKS花見だんごフラペチーノ花見さくらクリーム

 

 

 

毎年、スタバの桜が大好きで今年も超楽しみだったから

当日からウキウキしちゃった

毎年恒例のSAKURAピンクにキュンキュンハート

ホットは限定カップだったよ♡

 

 

 

 

 

今回初の三食だんごが美味しいし、色が可愛かった~ハート

2人でピンクのお団子を探して「あった♡」ってなって爆笑したよ

2人でピンクのお団子を探してるなんて、周りから見たら異様な光景だね笑

パッケージフードはテイクアウト♡

 

 

CHEERS to SAKURA ♡ 満開の桜の下でお花見体験

 

 

スタバのSAKURAグッズも購入したので、続く♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する